人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

出張講座レッスン

出張講座レッスン_b0175205_9422851.jpg

泉の桜も、見頃となりました。
昨日は東北電力さん、主催カルチャー教室にてレッスン開催致しました。

親子教室!
赤ちゃんと産後の骨盤調整
1日教室、午前と午後の部の開催。

参加者の方は多数お申し込み頂きましたようで、抽選にて10組の方、当日は9組の方の参加でした。
1日だけのクラスでしたので、日常、お持ち帰り頂いて、お家でもできる簡単な骨盤調整の動きを中心にレッスンを行いました。

皆様、終了して、からアンケートをご記入頂きましたが、5段階評価、とても良い、5。良い、4にすべての方が丸をされ

また参加したい!
説明がわかりやすくて楽しかった。
一人、一人、手を入れて動きがわかり、親切丁寧に感じました。
などなど、好評、嬉しいかぎりです。赤ちゃんと一緒のなかでのアンケート回答、本当にありがとうございました。

参加された方のなかに、同級生の方と、何年がぶりに偶然再会されたようで、びっくり&再会を喜ばれていました。

お子様を通じてのイベントでの再会、素晴らしいご縁が繋がりよかったです!

今日も、たくさんの赤ちゃんとお母様の笑顔に癒される一日でした。

参加の皆様ありがとうございました。
このような、親子で参加の企画、お声がけ頂いた東北電力、カルチャー担当の方にも感謝致します。
kokoyoga石堂祐子
by kokoyoga | 2014-04-19 09:42