人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw: 生徒さんと

Fw: 生徒さんと_b0175205_9313453.jpg

セントラルスポーツ、カラーズにて。

レッスンが終わって、
生徒さんからブログにアップしたいので、ということで写メをパチリ

いつもニコニコ笑顔が素敵で可愛らしい、生徒さんです。
毎週、ヨガに参加頂いてヨガだけで体重がダウンされたそうです。

彼女の感想とブログです

今日もヨガ気持ち良かったで〜す(^з^)-☆ 私は特に首凝りがあるので今日みたいなツボを刺激しつつのヨガはすごい良かったです!

→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sora-sora-0107

そうそう
カラーズのレッスン時間と場所が来月から変更になります。

13時15分〜50分
スタジオローズに変更になります。

カラーズは仙台駅からすぐ、女性だけのクラブです。

お待ちしてまあす。
by kokoyoga | 2012-09-28 09:31