人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

昨日はマタニティヨーガ勉強会に

昨日はマタニティヨーガ勉強会に_b0175205_17493332.jpg

ヤスミン先生主催の、勉強会に出席しました
私以外は皆さんお子様を連れての出席でした
ヤスミン先生が東京のセミナーに出席されて学ばれたことを中心の勉強会。
来月、出産予定の方をモデルさんになって頂き、私自身もお腹にブランケットを入れて妊婦さんの気持ちになってヨガを行いました。
妊娠さんは暑い夏は大変ですね
ブランケットだけでも汗、をかいて身体を動かすのは大変でした。が、ヨガで呼吸を整えて体力作りをすることは必要だと感じました。

私はまだ独身ですので、赤ちゃんの前にお相手と巡り合わないて!
でも、なかなか難しいです。

間もなく七夕、彦星とはいつ会えるのか…
by kokoyoga | 2011-07-27 17:49