人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

親子ヨガ出張レッスンに行ってきました

親子ヨガ出張レッスンに行ってきました_b0175205_20383989.jpg

SW幼稚園にて
親子ヨガレッスン。40名近いママとお子様方に参加頂きました。

お歌を歌いながらのヨガで、子供達は満面の笑顔でした。

お母様方も、普段伸ばさないところ、伸ばしたり、ねじったり引き締めポ−ズも取り入れながら行いました。
普段あまり自分の身体に意識をむけるということがなかったようで、伸ばしている感覚を感じて頂けたようです。

お子様とお母様の手の平を合わせて、親子のエネルギーが更に伝わり合い、絆が深まる呼吸法も取り入れてみました。

親子の触れあいにヨガを選んで頂けたこと、深く感謝しております。

おかげさまで、次回はお母様方のみのヨガレッスンの申し込みを頂戴しました。

ヨガの意味は結ぶ、繋ぐ。
心と身体を呼吸と愛で繋いで、親子の繋がりが深まり、幸せで穏やかな日々がが続くことを、願っています。
http://kokoyoga.exblog.jp/
http://www.kokochiyoga.com/
石堂祐子
by kokoyoga | 2011-06-09 20:38