人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

泉アサヒスポーツクラブ再開

20日より再開しました。
思っていたよりもたくさんの方に参加頂きました
再会できましたこと
仕事、レッスンが再開できることが有り難いです。
会員の方に先生、大丈夫だった?

気持ち良かったですよと、笑顔でレッスンの後、お声をかけて頂きました

レッスンの前には
クラブの方からもし地震が起きた場合、避難指示の説明を受けました。
もうこれ以上の被害が起きないように、
瞑想の時にお祈りしています。
by kokoyoga | 2011-04-23 18:52