人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

エステに♪

久しぶりに、
今年の疲れや、老廃物を流す為にメトロポリタンホテル内、タルゴのエステに♪
海の恵みを得た化粧品 ゴットハンドエステシャン新田さんの魔法の技術さすがプロフェッショナルな技法です。
再生修復O2プロテクトを取り入れたフェイシャルコースを受けました
最初は肩のマッサージ
新田さんに、こんなに柔らかい肩の方は珍しくて驚かれました。ヨガのおかげですね
もう、私は気持ちよくて深い眠りへ〜
肌に、深呼吸効果の美容液でイキイキした肌を取り戻しました。
終わってから、肌がモチモチの感触に、そして目が大きくなっていて
なんといっても驚いたのが、顔の血行だけでなく身体がサウナに入っているかのように汗が!
お顔だけの詰まりを流すだけで、ボディの血行もよくなってさすがハンドマッサージが素晴らしい効果です。
やはり、お顔のマッサージケアは大事ですね
新田さんから、私の肌からエネルギーの強さを感じましたと…ハンドパワーで癒されました。
心を込めてきれいにして頂いて感謝です。

女性らしさを取り戻す時間になりました。
by kokoyoga | 2010-12-15 21:32