人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw そら豆さんに♪

Fw そら豆さんに♪_b0175205_104145.jpg

宮城蔵王温泉のペンション『そらまめ』さんに母と二人で宿泊
午後のレッスンが終わってから、車で1時間弱で到着。
優しい暖かい笑顔の歓迎でほっとしました。
さっそく、温泉♪温泉♪
ザブッんと流れるお湯〜贅沢気分♪
源泉掛け流しだけあってあったまります〜
お肌スベスベ、髪までもツヤツヤに!
ザブッと流れるお湯が疲れを流してくれて、贅沢気分

夕食はオニオンスープ
ニジマスのハーブを使った香草焼き
ローズマリーの香り♪
大きくてカリッと柔らかいチキンも美味しい
お米が、ツヤツヤ
もうお腹が〜と思っていましたら…
お次は白石温麺
最後は蔵王のチーズを使用した、手作りチーズケーキ♪甘さ控えめです。
翌朝は焼きたてのパンがこれで二人分なんて!(*'o'*)
フカフカモチモチ!
食べきれずにもったいないな〜と思っていたら、お持ち帰りの袋をそっと持ってきて下さいました
親子3人、おもてなしの心がいっぱい♪愛情たっぷり♪
新鮮な空気、緑、素晴らしいお宿です。
ちなみにお値段もとてもリーズナブルでいうことなしです。

母との二人プチ旅行
又、別荘感覚でお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました
by kokoyoga | 2010-10-22 10:04