人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw:再会♪

Fw:再会♪_b0175205_628446.jpg

高校時代の友人達と再会 ハワイで暮らす親友家族が2年ぶりに帰国。
大勢ということで、私のレッスンルームに集合
みんな子供達も大きくなり、成長していました 子供達はすぐに打ち解けて、遊んで盛り上がり 汗だくで♪おおはしゃぎ♪
久しぶりの再会はあっという間に過ぎて、友人と別れのハグの時は涙がポロリ
歳をとったせいか、涙腺がゆるんでしまいました彼女にはたくさんの愛をもらいました。
私が今、こうして居られるのも彼女が力になってくれたから…
高校時代の友人達は、子供達からエネルギーをもらいました。
忘れていた何かを気付かせてくれて、
みんな元気で母となり、たくましく、なっていますが、幸せそうで、それぞれの道を歩いて又、再会の時まで…楽しみです
時の流れは早いです

ひかり、忙しいなかで手作りのお土産ありがとうちかちゃん、第3子誕生おめでとう!
旨友辣油、大ヒット! 美味しかったよありがとう!
by kokoyoga | 2010-07-29 06:28