人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw:ココチヨーガ &アロマ講座

ヨガレッスンの後に
ミキ先生のアロマ講座〜今月は、アロマオイルを使用して身体に優しい安全な、虫除けスプレーを作りました
さっそく参加された方からメールを頂きました

蚊に刺されやすいので、早速虫除けスプレーをスパッツの下の膝下の素足のところに振りかけて出かけたんです。
そうしたら、なんとスプレーを振りかけた素足の部分には蚊に刺されなかったのに、スパッツの上から蚊に刺されてしまいました
アロマの効果は凄いですね〜
と…効果を実感いただけたようです(^-^)
スパッツの上から刺すなんて、手強く、しつこいですよねヾ(^_^;

今日の香りで気に入ったのは、シダーウッド
どっしりとしたなかに気持ちが落ち着き安定効果がありそうです
クローブーは、歯医者さんの香りを感じました。
夜のkokoyogaでは皆様、サッカーの応援で寝不足のようで、シャヴアーサナで寝てしまったようです。
by kokoyoga | 2010-07-01 07:44