人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw 地震(*'o'*)

Fw 地震(*\'o\'*)_b0175205_8223749.jpg

市内スポーツクラブでレッスンを行なっている時、太陽礼拝で板のポーズでグラっときましたあっ\(◎o◎)/! 地震!
どんな状況でもプラーナは乱れないはずなのに…少し?かなり?動揺…(*_*)
急いで、扉をあけて!会員さんに、窓付近には近付かないで下さい!

話は変わりますが、おととい、スポーツクラブのミーティングがあり、エアロビの先生方、ヨガの先生方20人位集まりました。私は一番後ろの席でしたが、やはり先生方の背中はたくましいな〜
又々話変わりますが、ブログをみて心配して電話を下さったイントラの仲間の先生、嬉しいです

心配メールや電話、暖かいお言葉が何より心にしみます。ありがとうございます
具合悪かった時に、大好物のマスカットを買ってきてくれました
久しぶりのマスカット♪嬉しくて写メ撮っちゃいました(^-^)
by kokoyoga | 2010-06-14 08:22