人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw:夜のkokoyogaレッスン

夜のkokoyogaレッスンにぼぼ、毎週、参加頂いている方から、昨年の8月頃から通い、最近は呼吸が?だったが、今年の1月頃から体調の良さや気持ちの変化を感じるようになった。
会社で慌ただしい日々、時間を過ごすなかで、ヨガを1週間に、1回受けていると、オンとオフの切り替えができるようになり、ヨガを行った日の夜はよく眠り、翌朝スッキリ目覚めて、身体がらくに感じるようになったと…
会社帰り、ザワザワとした波を感じてヨガに参加するがレッスンを受けて呼吸に意識を向けて身体を動かすと心の静けさを感じてくる…と…。

ヨガは心に安らぎと穏やかな気持ち、をもたらしてくれる
ヨガがもたらすというよりは、ヨガの導きにより身体と呼吸がこたえてくれるように思います

大切なのは無理しないで続けていくこと。
いろいろな自分がいることに気付き、生かされていることが嬉しくなります。
by kokoyoga | 2010-06-01 13:44