人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

ローフード、マクロビ

の講座をうけました。
「スタジオひよこまめ」のまゆみ先生のお話は興味深いものばかりでした圧力鍋で炊いた美味しい玄米ご飯とローフードのトリュフ風ココナッツ&カカオも頂きました。
食べ物は陰と陽にわかれていて両方バランス良くとること。私たちが口にしたエネルギー、たとえば豚を食べたら豚のエネルギーがそのままい身体に入り、エネルギーになるということ、バランスよく食事をとる大切さ、そして、恵まれた環境、食べ物を自由に選べる立場にいることを忘れずに感謝するということ。をあらためて認識しました。
まゆみ先生に、「以前、どこかでお会いしていますよね?」と言われました。「前世で繋がっていたようですね」…と、私もなんなくそうですね!と…はじめての方とそんなお話しをしている自分も不思議です。
by kokoyoga | 2009-11-10 21:23