仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初レッスンスタート

スポーツクラブにてレッスンがはじまりました。

今日はお正月特別プログラムということで、骨盤、ペルビックレッスンを担当させて頂きました。

たくさんの方に参加頂き、皆様、体が重たく感じているようでした。

明日、午前から、初ヨガレッスンスタートです。
[PR]
by kokoyoga | 2012-01-03 22:32
皆様から心のこもった年賀状を頂き、ありがとうございました。
頂いた年賀状のなかに、
「感謝」という文字
からはじまる手作りの年賀状がありました。

ヨガに出会い素敵な年でした。
心が救われ、
今は自分の心と体に自信が持てるようになりました。
と、感動のメッセージを頂きました。

泉教室に遠方より、自転車でほぼ週2回、3ヶ月、風が強い寒い時でも、熱心に通って頂きました。

彼女が変わったのは「変わろう!」という気持ちを決意して自分を信じて、変わろうと努力をされたたことだと思います。
毎週、彼女がレッスン、参加するたびに変わっていくのを拝見するのが楽しみでした。

私がヨガをはじめたきっかけも、彼女と同じ、心と体を強く、自分を変えたいと思ったからでした。

変化を受け入れる!と自分のなかで、宣言した事。

人生は自分の手で切り開かなきゃ!
[PR]
by kokoyoga | 2012-01-02 22:26
b0175205_17393777.jpg

おかげ様で、新しい年を迎えることができました。

いつもとは違い
本当に、たくさんの有り難いを感じる元旦です。

初日の出、天気に恵まれ、拝むこと、スーリヤナマスカーラで新しい朝を迎えることができて、有り難く感じました。

家族揃い、おせちを頂いて、有り難いと感じました。

金蛇神社にお参りに
いき、ご祈祷、お札を頂いて、有り難いと感じました。

たくさんの人で賑わう神社、お参りにきてる方の笑顔を見て生きとし生ける、みんなが幸せで、平和であること。
震災で、辛い思いをされた、たくさんの方の心の負担が安らぎ、少しずつ前に進んでいけますように神様に祈りました。
[PR]
by kokoyoga | 2012-01-01 17:39