仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

幸せ報告

ありがとうございます
今日は一番町教室、角田レッスンでした。

角田レッスンに参加頂いている生徒さんから「結婚して、仙台、離れるのことになり、残念ながらレッスンに参加できなくなりました。」

なんとお相手は、11歳、年下!!
うらやましいかぎり

年末におめでたいO(≧∇≦)報告を聞いて、私もテンションが高くなりました。

先生も頑張って!とはげまされ☆

彼女の笑顔は幸せに満ち足りて、ハッピーオーラ全開でした。

お幸せに
そして、今までヨガ受けて下さり、ありがとうございました。

関西に行ってもヨガ続けて下さいね☆
[PR]
by kokoyoga | 2011-12-20 23:59
参加してきました。

胸をやわらかく開くアーサナが続いて、最後は胸のチャクラを意識できて、自然と心が広がり、呼吸の気持ち良さ、身体のひろがりと気持ちが解放されていくのを感じました。

愛ある優しさ、先生が辛く悲しい時こそ自分のの愛がためされる時、頑張ることと委ねることをお話しされていました。

心が哀しみや怒りに捕われて、本来の自分をどこかに置き忘れてしまわないように、今、ここに在る
自分自身の愛と深く繋がり、他者との繋がりで本当の愛を感じられるのではないかと感じるヨガレッスンでした。
http://kokoyoga.exblog.jp/
http://www.kokochiyoga.com/
ヨガ&骨盤インストラクター石堂祐子
[PR]
by kokoyoga | 2011-12-18 07:52