仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やったあ日本優勝

アジアカップ、優勝バンザイ)
感動
本田選手、
「みんな、エゴを捨てたから優勝できた」と話していました。

エゴを捨てて、自分を信じて仲間を信じて闘った
結果が素晴らしい試合に繋がったのでしょうね

李選手が優勝ゴールを決めたことに深い、意味があったのではないでしょうか?

私は個人的に川島選手がタイプです〓

長友のネズミのような素早い動き、体力が凄いですね
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-31 23:12

子ぶたちゃんのお菓子

b0175205_1532376.jpg

ギュル先生の東京のお土産にいただきました。
お茶の茶碗をふせた様子を「子ぶた」に見立てたそうです。
午前はアサヒスポーツクラブのレッスンでした。参加頂いた方、終了してから靴と靴下を忘れてレッスンルールに戻ってきました。
ヨガで体が暖かくなったようです。
土曜日の朝のレッスンは参加しずらい時間帯ですが、気持ち良く、毎週楽しみにしています。とお声かけて頂きました。
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-29 15:03

姉が風邪をひいて…

今、吐き気やお腹を下す風邪が流行ってるようで姉が病院に行き、点滴を受けてきました。
お腹に優しいものでもと思い、まこカレイが390円と安くて、買ってきました。
煮付けにして食べたようと、レッスンが終わって楽しみにしていたら、卵だけが残っていましたw(☆o◎)w ガーん
まあ、姉は食欲が戻ったようで何より…
姉の寝ている横に、アロマデフュザー
ラベンサラ、ティーツリーを…感染予防に
明日は今月に入って、初めての丸1日オフ
夜は中学の同級生と久しぶりに会う約束を
楽しみ☆
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-24 23:18

今日のレッスンにて

白石レッスンに、オハイオ州出身の英語の先生が参加されました。
ヨガを受けるのは1年ぶり、久しぶりで身体が伸びて気持ち良かったようで…日本語を理解できる方で安心しました。
他に男性2名の方に参加頂きました。
男性の方は、どうしても、力まかせに行なってしまうようです。
力をいれずに呼吸に身体をまかせること、今日の自分はどんな感じ?と身体の声を聞いておもむくままに!気持ちいいのがヨガですから
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-23 21:06

昨日はそして満月

b0175205_10583193.jpg

満ち足りた時間〜
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-21 10:58

新年会

b0175205_10553990.jpg

ブウション
おしゃれな素敵な空間です。
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-21 10:55

新年会

昨夜はヨガ、生徒さん方々とブウションにて新年会を行いました。

地下の特別室をご用意していただきまして、素晴らしいおもてなしとお料理に和気あいあい、皆様と心地よいひとときを過ごしました。
私の誕生日ということで、皆様からお花カードをそして愛をたくさんいただきました。
ヨガに出会えて、経験を積み重ねて、皆様とのご縁に感謝です。

数年前の私は日々悩み、落ち込みぱなしでした。こんなに素晴らしい出会いがあるなんて思えなかったです。
変化を受け入れて前にすすむことを恐れずにコツコツまた積み重ねていきたいです。
〓石堂祐子〓
http://www.kokochiyoga.com/
http://kokoyoga.exblog.jp/
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-21 10:52

鶴〜

鶴が羽ばたき飛んでいるのを車を走らせていた、南インター付近でみかけました。
え!鶴!?と目を疑いました。
レッスンの場所について生徒さんにその話をしたところ、「先生〜それはサギじゃないの」と…

でも、確かに鶴だったような…
今日はもちろん鶴のポーズを行いました。ハトのポーズも!サギはやらなかった…。
それにしても、縁起がいいなあ
なんだか、徳した気分です。
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-16 21:02

キッズヨガ

名取市公民館にて
親子ヨガ&リラックスタイム
2歳から4歳までの10組のママとお子様方にヨガレッスンを行いました
子供達はお目めキラキラ、ニコニコ笑顔でヨガのポージング
とても楽しんでいる様子でした。
なかなかママも身体を動かす機会も少ないようでしたのでリフレッシュ頂けたようでした。
お子様方との触れ合いの時間のヨガ…まさに繋がりママと結ばれているひとときでした。
酒井先生のベビーヨガクラスも大好評
酒井先生、のホンワリ優しいお声がけで和やかでした。
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-15 06:18

今日のデザートは…

b0175205_11161056.jpg

何にしようかな〜
アンテノールのプチケーキ☆


http://www.kokochiyoga.com/
http://kokoyoga.exblog.jp/
[PR]
by kokoyoga | 2011-01-07 11:16