仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0175205_23475987.jpg

レッスンが終わってから時間の関係で、一人々に感想を伺うことができずに…
残っていた方に、「毎回気持ちよくて眠くなります」と感想を伺って安心しました。
来週も、皆様、お待ちしております。
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-30 23:47
最近、肩に力が入りすぎていたのかもしれません。
すべては導かれている 見守られていると
目の前に起きていることから、逃げ出さないで、受け入れていくと、又、新しい自分に出会えたりいつの間にか成長してたり…
目的は探すものではなく、いつの間にかやってきて気付くものなのかな…
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-25 21:25

ベビーヨガの先生方々と

懇親会♪
私はレッスンが終わってからの参加でしたので、もう皆様が終わりの頃でした。
久しぶりにお会いした皆様はお子様が大きくなられ成長されていました。パソコンが苦手な私に、mixiの説明をして下さったヤスミン先生、H先生ありがとうございます
いつもヨガ情報を教えて頂き、勉強になります。来年こそは、パソコンなんとかしないと…
今日も心温まる愛を頂けて幸せです。
今日お会いした皆様に幸せがありますように☆
〓石堂祐子〓
http://www.kokochiyoga.com/
http://kokoyoga.exblog.jp/
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-21 23:09

ボジョレーヌーボー解禁

生徒さんから、樽から開けたて、ボトル詰めされたボジョレーヌーボーを頂きました。
久しぶりに飲むボジョレーヌーボー、フレッシュな感じがしました
ワインを飲むのは久しぶりです。
家族も喜んで美味しく頂戴しました。ありがとうございます。
〓石堂祐子〓
http://www.kokochiyoga.com/
http://kokoyoga.exblog.jp/
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-19 06:30
メンタルサポート講座に参加しました
自分のなかにある答に気付くように、自分の目標がわからなくなっている時に一緒に考えて、モチベーションをあげていくサポートをすることの重要性
実際に参加された方とコーチングをおこないましたが、相手の答をうまく引き出し、問題解決の糸口、絡まりあっている糸をほどくように対応していくきっかけ作りはどう問いかけをしていくのかが難しい…。
終了してから、もう一人のカウンセラ―の方から声をかけられて…中学の同級生でびっくり!
思いがけずに、参加して良かったです。
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-16 16:44

新潟のお祭に

b0175205_1082589.jpg

新潟の長岡まで車を走らせて、宝徳山稲荷大社の大祭にきていました。

はるか昔に、巫女として御奉仕にあがった神社で毎年、秋の大祭に参拝しています。

ロウソクに願い事を書いてご祈願
何万という数のロウソクが燃えるなかを歩いていると、パワーが充電されて心の内側からあたたかさを感じてきます。
ロウソクの燃える音は波の音のようにも聞こえてきて…

ロウソクの燃える炎のなかから火の鳥がとんでいくという不思議な現象もみられたり…
みんなの願い事がきっと天に届くように鳥が運んでくれるのでしょう(^-^)
毎年、大祭に参加することができて、生かされていることに感謝です。
[PR]
by kokoyoga | 2010-11-03 10:08