仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Fw:南仙台教室に

b0175205_20283450.jpg

卒業したスクールのインストラクターの方が、私のレッスンを受けにきて下さいました。
久しぶりにキハチのアイス、バニラ、カボチャ、黒胡麻を食べました。やっぱり秋!カボチャが美味しかった(^-^)
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-30 20:28

Fw:スポーツクラブにて

同じクラブでヨーガレッスンを行なっているインストラクターの方が、私のレッスンを受けに(^-^)
緊張しましたが、他の先生が受けて下さるなんて光栄です。
秋らしくなってきたと思いきや、夏のような暑さと日差しでした。
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-26 21:54

Fw:今日のレッスン

スポーツクラブ、祝日なので、いつも参加される皆さんと、また、違う方、初ヨガの方も参加たされました。
初ヨーガの方に対しは、責任重大!
最初の感じ方でヨーガを好きになるかの別れ道のような気がして…
終わったあと、気持ち良かったとの感想で、ホッとします
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-21 23:15

Fw:シルバーウィーク

今日は姪の運動会、お父さん方は、我が子のかわいい、頑張っている姿を近くから応援+ビデオに場所とり確保のために、朝早くから並んでたようで…天気が良くて、応援した家族は日焼けして赤くなっていました。 レッスンの帰りに仙台駅前近辺、沢山の人でした牛タン屋さんの前に列が観光客の方が多いみたいです
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-20 23:49
遠刈田温泉、湯と森クラブの施設、YOGAの森で来月、7日イベントを行います。ホームページもアップしましたが、緑豊かな自然な環境のなかで行なうヨーガの気持ちよさは格別です。
詳しい写真が、ホームページにでていますので、よろしいかったら、見て下さい!
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-16 15:29
b0175205_14322938.jpg

素敵なカフェをみつけました。名前は「Sawala」
地元野菜をふんだんに使ったランチ。野菜とチキンのグリル、五穀米でヘルシーです。
飲み物が美味しかった♪生絞りのグレープフルーツとアイスティーのコントラスト、新鮮な美味しさでした。店内の雰囲気はナチュラルでおしゃれ
小さなお子様連れでも、ゆっくりできるみたいです。親友と久しぶりなまったりランチ(^-^)
kokochi.kokoyoga(ここちヨーガ)〓石堂祐子〓http://www.kokochiyoga.com/


**転送元のメール**
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-16 14:32
b0175205_21343571.jpg

に、少しの時間ですが、肌寒くて、小雨でしたがたくさんの人で盛り上がってました。
アースウィンドファイヤ―のセプテンバ―を演奏してました。皆さん、ノリノリに♪
帰りに久しぶりに友人とワインを飲みました。
友人、お勧めの造り手のブルゴ―ニュワイン、ストロベリー系の果実味で、大好きなエスカルゴのブルゴ―ニュ風とピッタリ!フランス産の生ハムといちぢくも美味しかった。音楽、食欲の秋を感じました。
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-14 21:34

Fw:Re久しぶりに…東京に

b0175205_83211.jpg

仕事を兼ねてなので、あまりゆっくりできませんでしたが、都会の人のエネルギーはすごいです。歩く速さが…朝一の新幹線はビジネスマンで、私の隣りに座られた方はパソコンをずっと打っていて、ため息ばかりついています。
東京でマカロンのお店でお茶しました。
人が多いところは苦手ですが、たくさんの人のところのなかにいると、小さな悩みも自分次第でなんとかなるかなあという気持ちになります。 帰ってすぐに仕事です
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-11 08:32

Fw:Re惚れて夢中に…

夢中になれること、もの人探してますか?
恋する人やもの、趣味であったり…お料理、子育て、掃除、ガーデニング習い事…仕事だったり
私はやっばりヨガです。あらゆる事、着付け、茶道、華道、テニス、水泳、スキー、料理、トールペイント、バレエ、フラダンス、イタリア語、ウェディングプランナ〜
あらゆることに興味を持ち、夢中に…でもヨーガは違ったのです。からだと心に響き、何度行なっても違う何か、虜になってしまいました。自分の居場所が見つかった!気がしました。
惚れてしまいました
惚れることで、もっと頑張ろうという気持ちにも自然体にそう思えます。惚れてドキドキイキイキするとキラキラした気持ちになりませんか? いつまでも何かに夢中でときめいていたいですね
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-10 00:36

Fw:Reココヨーガに

お嬢様とお母様、親子で参加されました。
先週、初ヨガ体験された時より呼吸がしやすく、動きやすいとの感想でした。
立ち木のポーズの時に、「しなやかな美しい木になっているイメージをして下さい」とお話したところ「美しい白樺の木になっているつもりがスモークツリーになってしまいました」との感想(^-^)
シャバアーサナの時に気持ちよくお休みされて、皆さん、夢心地のようでした。
[PR]
by kokoyoga | 2009-09-05 21:59