仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週は充実満喫(*^_^*)

b0175205_22233320.jpg

充実してました。
ジャズを聞いて心地よい時間を過ごしたり、ヨーガを受けに行き、勉強兼ねてのエネルギーチャージ〓
インストラクターの仲間に美味しい鯛焼き屋さん「えにし」に連れていってもらい、鯛焼きを買って、あんみつを食べて幸せ♪友人と話をしてたら心が和んで癒されました
夜は心地ヨーガレッスン今日はアロマキャンドルを灯ながら、少し暗めのなかで行いました。皆さん気持ちよく伸びたと、今週もたくさんの方とヨーガで繋がりました。
来月、皆さんにたくさんの幸せがありますように

詳しくはホームページをご覧ください
kokochiyoga HP
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-31 22:23

サマーカット

b0175205_1632452.jpg

愛犬ルーシーも暑さ対策に思いきって夏バージョンに♪
お散歩に連れていくと、「あらまあ!前から見ると普通だけど、ラクダっぽいわね」「新しいタイプの犬種?」と聞かれたり…注目されます(*'o'*)ライオンの尻尾のようで…
kokochi.kokoyoga(ここちヨーガ)〓石堂祐子〓http://www.kokochiyoga.com/

詳しくはホームページをご覧ください
kokochiyoga HP
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-28 16:32

Fw グッチのチョコ♪

b0175205_12245100.jpg

を頂きました(^-^)
実は私チョコはあまり…舌になんとなく残る感じが苦手なのですが、疲れた時に一粒チョコを食べると気持ちもとろけてリラックスできます。
Gマ~クが可愛いいので食べるがもったいないです
これからレッスンなので、そろそろ準備せねば
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-27 12:24

Fw 久しぶりのお休み♪

b0175205_22515112.jpg

昨日、今日と気温が低くて、こんな感じの天気は仙台っぽいところ、羽織りものが手放せません。今日は雑貨店で、ロータス、蓮の花のクリスタルっぽいのを購入しました
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-22 22:51

Fw セミナー参加

午前にヨーガレッスン、午後からはラジマニ、テイグナイト博士によるヨーガセミナーを受けてきました。
私達は何ものであり、どこからきたか?
自分を知るということで周りがわかりはじめるようになると…揺れ動く心感情の起伏に動じない、いつも穏やかで平和な自分でいることができると周りとの関係もスムーズに。
ヨーガ行ない、健全な心と健康を保つ、呼吸を感じながら行なうことの重要性を改めて認識しました。
ヨーガでまっすぐな背骨を意識するようにまっすぐな心と気持ちを忘れずに感情の波がざわめいた時には呼吸で波を穏やかになれればとも思います
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-20 22:18

Fw 今月に入ってから

b0175205_6311271.jpg

丸一日、お休みがとれていませんが、仕事があり健康で、ヨーガを伝えていくことできる今に感謝です。
ヨーガに出会う前は、私はこの世の中に存在するのは?人の役に立てるようには?と考えてばかりでした。
夜の心地ヨーガレッスンでの生徒さんの感想で、ヨーガで気持ちが楽に、ゆるむようになったと、「まあ、いいかな」と思うようになったようです今日の香りは、マンダリンです。
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-18 06:31

Fw バタバタの一日でした

b0175205_611648.jpg

午前中は南仙台教室でレッスン
午後からはスポーツクラブで心地ヨーガレッスン、その後続けてパワーヨーガの代行レッスンを行いました。
その後はヨーガライフの移転オープンのお祝いに伺い、ワンポイントヨーガレッスンを行いましたお祝いのお花がたくさん届いていて、華やかな、オープンです。
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-16 06:11

Fw レッスンから

b0175205_2019345.jpg

戻りました。3本レッスン終了。
日曜日、皆さんお休みなのにいらして頂き、ありがとうございます。
さて、先日七夕でしたが皆さんは、何をお願いしましたか?
この季節になると私は、杏子の「星のかけらを探しにいこう」が聞きたくなります。
♪今宵、☆のかけらを探しにいこう♪ 願い忘れたことがあったらもう一度、向かい合せで恋しよう♪
胸がきゅんと鳴ります(*^_^*)
ヨーガでは私は胸が開くポーズが好きです。 胸のつかえがすっとして心がオープンになります。帰り道、車のなかで曲を聞きながら、帰ってきまたら。☆が見たくなりました。が、あいにく今日は雨ですヾ(^_^;
ところで、向かい合せで恋するってどんな感じなんでしょうか?相手の気持ちを受けとり、自分の気持ちをストレートに伝えて、お互いの気持ちを向かいあうということでしょうか?
お腹がすいてきました。今日の夜ご飯は、天ぷら、ワインはギロ―値段がお手頃ですがしっかりしていてハーブ香がよいです
詳しくはホームページをご覧ください
kokochiyoga HP
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-12 20:19

Fw 間違えてしまい…

今日はスポーツクラブのヘルシーヨーガレッスンでした。レッスンのスタジオの前にレッスン内容の看板をだすのですが、間違えて「ヘルシーヨーガ」の裏に書いてある、「太極拳」を、出してしまいました。会員さんが入口で?と立ち止まっているので気付き、「先生、太極拳もはじめたのかと」言われてしまい…ヾ(^_^;
今日は鳩の優しいポーズで胸を開きました。 座位中心ですが、じんわり汗をかいたようでした
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-11 23:57

Fw知花くららさんに(^-^)

b0175205_16303279.jpg

今日は、グッチのオープンニングレセプションでお洋服、バックを知花くららさんが紹介!足がスラッと腰の位置が高い!顔はエスニックな感じでやはりバランスがよいです。気さくな感じで、素敵なオーラを持っている目の前でお話が聞けてラッキー(^-^)
グッチの上の、「インフェイシャス」でネイルケアをしました。担当の方は東京の応援スタッフの方で丁寧で対応も良かったです。
[PR]
by kokoyoga | 2009-07-10 16:30