仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Fw:今日で最後のレッスン

2年間、クラブにはいらせて頂きましたが、時間とスケジュールの関係で今日で、ぬけることに…毎回いらして頂いていた方も多く、お別れが辛くさびしい気持ちになりました。会員さんに、「またきてねっ~先生~」と有り難いお言葉です
これから、夜のレッスンにむけて、休憩です!
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-30 16:26

Fw:開脚

今日のレッスンでは、開脚♪
時間がかかりますが、必ず、ふっと力がぬけていく時がくると信じて、行いましょう♪
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-29 22:05

Fw:産まれました

b0175205_1351367.jpg

親友が初出産、愛梨ちゃんです(^-^)
親友とは中学からの付き合い。
中学の時は、同じ人を好きになってけんかしたり部活の帰りにガリガリ君を当たりがでるまで、食べたり、夜中に肝試しをしたり…戻れるなら、中学に戻ってみたいわ~ 高校からは、彼女は埼玉に、でも今までずっと、どんな時も励まし、支えてくれて、怒られたり…母になって、忙しくなるかもしれませんが、おばあちゃんになったら、コタツでミカン食べようね
愛梨ちゃんがお茶をいれてくれるのかな(^-^) 私にとって、今嬉しい出来事の一つ。
本当によく頑張ったね おめでとう!
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-23 13:51
b0175205_22544361.jpg

生徒さんから、30年ぶりに立位前屈で、床に手が届くようになり、嬉しいですと、感想を頂けました。
開脚前屈をトライ…内腿がピキ日ピキしてて、力を抜くと、自分一人で練習してる時より、先生の声がけで、いつもよりはいけている気がします(^-^)
夜は街中のクラブでレッスン、45分のレッスン会員の方から、いつも
あ!という間で、毎回身体の変化を感じてます と…
明日は晴れるといいな 薔薇のきれいな季節、 先日、北原ハーブガーデンにて(^-^)

kokochiyoga HP
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-18 22:54
朝はkokocyogaレッスンはじめての方、参加頂き続けてくださることになり、ヨーガで繋がり(^-^)
午後はスポーツクラブでデトックスヨーガ、お腹のねじりを感じて引き締めデトックス♪
久しぶりに参加して頂いた方にも気持ちよくなって、すっきりしたとのこと(*^_^*)
雨が上がった後のすっきり感が、ヨーガを終わった後の感覚に近いような気がします。
この後、夜のレッスンが待っている♪
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-11 16:50

天使の寝顔

b0175205_2212289.jpg

可愛い姪です。
凹んだ時は姪の笑顔と寝顔に救われます。
でも、泣くと、小ザウルス…、ヾ(^_^;
今日は3レッスン、ハプニングがあり、凹んでしまいそうになりましたが会員の方のアドバイス、で気持ちが救われましたありがとうございます。
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-07 22:01
b0175205_1843198.jpg

2000‐6/5生9才♀
メルちゃんの特技
1人サッカー
2人でやる時はメルちゃんは自然にキーパー(^-^)で、ナイスキー!!っ食べ物を上に投げると連続でキャッチだわん
佐藤家癒しのメルちゃん
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-06 18:43

久しぶりにお買い物(^-^)v

b0175205_23505066.jpg

午前中に南仙台のココヨーガレッスンの後、参加された方々と茶話会、
その後に友人と久しぶりにランチ&ショッピングヨガレッスンの時によいかなっ、セールで嬉しいお買い物♪
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-03 23:50

今日のレッスン

b0175205_23144013.jpg

スポーツクラブにて… 一度、自宅に戻ってからレッスンに参加するためにまた、クラブにいらした方がいて…
今日は初めてヨーガの方がお二人いらしたので、太陽礼拝をゆっくり、様子をみながら行いました。終わってから感想を伺いましたら、「ヨーガは気持ちいいんですね!」と(^-^)何よりです

明日もレッスン!どんなプログラムにしようかなっと/(.^.)\
[PR]
by kokoyoga | 2009-06-01 23:14