仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

充電のひととき

充電のひととき


b0170939_0384668.jpg

レッスンが終わって、今夜は、久しぶりに尊敬してる先生と食事会
お店の方がセレクトしたシャンパン&ワイン♪久しぶりのワイン♪心和む時間でした。白は、最近お気に入りのシャトーギロ―、ハーブの香りとお値段が手頃なのにしっかりしていて満足感!赤はストロベリーの香りで春を感じて、スパイシ―意外に深みもあり、中華料理にもいけるかも!これもまたなかなか!今日はフレンチですが(^_^;…明日の活力に!いつも見守ってくださり、エールを送っていただける先生に感謝です
おやすみなさ~い~
kokochiyoga(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子

ホームページも是非ご覧ください
kokochiyoga HP
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-28 19:01

レッスンが終わってから会員さんとお話をしてましたら、「先生のヨーガを目指してきてま~す!」との感想を頂きました太陽礼拝を丁寧に行いました。



kokochiyoga(ここちヨーガ)インストラクター石堂祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-28 19:00

b0170939_13562317.jpg

久しぶりにエステにきました。昨日の夜、遅くまで仕事の打ち合わせで、寝不足にもかかわらず、ヨーガの深い、呼吸のおかげか?肌の調子が思っていたよりよいみたい。エステティシャンゴットハンド、まさこさんのおかげです。
手の動きがしなやかでマッサージが気持ちよくて幸せ~
その後は、サービスで、なっなんと、プロのメイクアップアーティストの方にお化粧、していただけでるんです。
各、テレビ局のキャスター&アナウンサーの方々のメイクも担当されているということで、さすが!まるで、魔法にかかったみたいに、ビューティに!その後、髪型のお直しでもやって頂いて。女性として生まれて良かったと思う幸せな瞬間です。
これから、スポーツクラブのレッスンに行ってきまあす。
「先生、今日はいつもとなんだか違う!」と言われるかも??

Kokochiyoga(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-27 19:01
今夜はプライベートレッスン
新しい方が遠くから、ここちヨーガレッスンを体験!できる限り続けていきたいということで、連日新しい方々でヨーガで繋がり嬉しく思います。

親友の愛犬一休です
b0170939_17274747.jpg



今、レッスン終了!
嬉しいことにプライベートスタジオレッスンに、新しい方が体験!以前は、東京に住んでいて、ヨーガをやっていたそうでkokochiyogaを受けて気持ち良かった!との感想を頂き、通われることになり嬉しく思いまあす(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-24 18:57

美容院です

春に合わせてフワフワの髪型に(^-^)
先程、親友が間もなく出産、お腹がパンパンの写メールを送ってくれました。大変そうだけど、幸せの重さをかみしめて
kokochiyoga(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-22 18:57

遠方のレッスンでした


雨のなかレッスンに参加頂き、感謝です。
おやすみなさい
kokochiyoga(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-21 18:56
b0170939_17225217.jpg

今日は夏にむけて、お尻と腿の引き締めを重点的とりいれたレッスン!
会員の方から股関節が伸びて気持ち良かったとの、感想(*^_^*)
今日は曇りで泉ヶ岳がみえなくて残念(*_*)
にkokochiyoga(ここちヨーガ)
ヨーガインストラクター  石堂 祐子
[PR]
by kokoyoga | 2009-04-20 18:55