仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

出張ヨガ教室

気温が、だいぶ下がり秋らしくら、鈴虫の声も聞こえるようになりましたね

昨年に引き続き、長命ヶ丘中学校研修委員会様からのご依頼を受けて
長命ヶ丘市民センターにてアロマで心地良いヨガ教室を行いました。

皆様、部屋に入ると、
いい香りだわあと、
アロマの香りがあると呼吸を意識しやすく、リラックスされとヨガを楽しむことができたようでした。

急に気温が下がりましたので、夏の疲れをとる、肩まわりをほぐすポーズ、顔や耳、頭のツボ押しを取り入れて行い、
終わった後は、冷え症解消、骨盤、アロマに関するご質問を頂いて皆様と和やかにお話しすることができました。

今年もまた、地域の皆様に、ヨガをお伝えする機会を設けて頂いてありがとうございました。
[PR]
by kokoyoga | 2012-09-29 06:50