仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

YIC講座終了しました

日本ヨ-ガ療法学会、認定教師の勉強を昨年から、およそ1年学び、昨日、卒業試験でした。

卒論もなんとか40枚を超える枚数を提出。

パソコン苦手な私、当初は大丈夫?と不安感でいっぱい。
知り合いの先生、仲間のアドバイス、励まし、サポートのおかげで、無事に卒論提出できまして、本当に感謝です。

午前中は、筆記試験
午後は実技試験。
久しぶりの緊張感。

この講座に参加して、伝統的ヨーガの知恵を
学ばせて頂いて、更にヨーがは素晴らしいと感じました。

また、ヨガを学ぶ、新しい方、年代問わず、お知り合いになり、皆様の人生、経験、考え方を聞かせて頂いて、勉強になりました。

kokoyoga石堂祐子
骨盤&ヨ-ガインストラクタ-
[PR]
by kokoyoga | 2012-07-28 07:22