仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

出張ヨガレッスン

b0175205_8253535.jpg

宮城教育大学附属小学校6年生の児童の方、お母様方、先生方300名の方々にヨガレッスンを行いました。

お母様とお子様と一緒に触れ合うヨガも行いました。

体育館にお子様方とお母様方の笑い声が響いて、楽しみながらヨガを受けて頂けたようでした。

最後に感想を伺いまし。
児童の方からは、
「初めての動きで難しかったけど、リフレッシュできました。」

「また、機会があればヨガを続けてみたい」

お母様からは、「子供と楽しいひと時を過ごせました。」

皆様、真摯にヨガに向き合い、お話しを聞いて頂けて、帰りの車のなかで、喜びが込み上げてきました。
たくさんの方にヨガ、お伝えできる機会に恵まれて有り難く思います。
お手伝い頂いたS先生にも感謝です。
http://kokoyoga.exblog.jp/
http://www.kokochiyoga.com/
ヨガ&骨盤インストラクター石堂祐子
[PR]
by kokoyoga | 2011-11-18 08:25