仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

龍村式指ヨガインストラクター養成講座へ

b0175205_16435413.jpg

龍村先生が東洋の伝統医学に基づいて、考案された「指ヨガ」学ばせて頂きました。

身体の関連部位が手と指につながり、その部分をほぐしていくことで、
脳が活性化されて滞っていた全身の気の流れがよくなり、体のバランスを整えます。

講師の神園愛子先生の母の愛を感じる素晴らしい講座になり
存在されるだけで、笑顔やお話しの仕方など、人生についてもお話し頂けて、また素晴らしい出会いに感謝です。
ベビーヨガの先生達と一緒に学びましたが、祥子先生のまひろちゃんも指を一緒に動かして参加、
思わず笑みがこぼれて笑いの絶えない雰囲気のなかで楽しく学ばせて頂けてヤスミン先生ひいちゃん皆様、充実した講座にお誘い頂き、準備や段取り、本当にありがとうございました。

http://www.kokochiyoga.com/
ヨガ&骨盤インストラクター石堂祐子
[PR]
by kokoyoga | 2011-09-16 16:43