仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

ヨーガスクール、カイラス

b0175205_1144329.jpg

昨日、松川慧照先生の勉強会に出席しました。

クラブレッスン終了後に途中から参加させて頂きました。

参加した皆さまと、歌を歌いました。
「忘れないで」

心の中のウ゛リンダーウ゛ァンで
いつもクリシュナが遊んでいるよ

正しく生きなさいと 叫んでいるよ
いつも見守っているとほほえんでいるよ

クリシュナが一緒に遊ぼうと叫んでいるよ
早くけがれ落として ここへおいでと

「神のしもべに」

迷い、つまづき、苦しんだ日々もすべてはあなたに、会うためでした
やっと会えたあなたにすべて捧げます
エゴのための人生は終わったのです

私の今、心に響いた歌の歌詞の一部分です。
歌いながら涙が込み上げてきました。

辛い時や苦しいことが起きたのは自分のエゴとカルマのせいかと思います。

ヨガがあることにより違う道を歩くことができました
まだまだ、迷ったり悩んだり
先生がお話されたように、頭で学ぶのではなく心で学ぶこと 少しずつ、気づいて生きたいと思いました。
[PR]
by kokoyoga | 2011-06-06 11:44