人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

心のヨガ

心のヨガ_b0175205_23414028.jpg

今朝は、プライベートレッスンを行いました

彼女はヨガで様々な気付きを得て、大きな決断をして変化を受け入れました。
ヨガは身体だけでなく気持ちもしっかりと強く、しなやかにしていくのだと、思いました。
呼吸法を行なっている時に、彼女が羽をひろげて新しい世界へ飛び立とうとしている姿が浮かびました。
彼女が、ヨガが大好きになったこと。
運命の出会いに感謝している言葉や気持ちをたくさんいただきました。
彼女の心と私の心が繋がりエネルギーの交流
私の経験がこんなふうに人様の役に立っていることが…何よりです。

午後はスポーツクラブでピラティスの代行レッスンでアロマヨガを行いました。
パチュリ、サイプレス、ジュニパ―、グレープフルーツ4種類をチョイス年末なので、浄化とでテックス
身体のなかの老廃物を流すようにプログラムを行いました。
アロマヨガレッスンは初めてという方々がでしたが、好評でした。
夜はパワーヨガレッスン今日はとても安らぎと感謝を得られた一日です。
by kokoyoga | 2010-12-10 23:41