仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw ゆと森クラブヨガレッスン

b0175205_2022584.jpg

今年、最後のゆと森クラブレッスン
蔵王の山々にうっすら雪が…気温がグッと下がりましたので、ヒーリングルームでおこないました
太陽礼拝をはじめたら、太陽が顔をだしてきて 身体もだんだんと温まり気持ちよくリラックス。
落ち葉がヒラヒラ、紅葉が色とりどり…
柿の木から柿がコロンと落ちてきたり
四季を感じるヨガは五感を研ぎ澄ますようです
いつもと違う場所、自然のなかで行うヨガは呼吸やアーサナに、自分に向き合う大切な時間に感じていただけたようでした。
来年もまた自然を感じてほっとできる時間、皆様との触れ合いができる機会を作っていきたいと思っています。
今日もたくさんの愛をありがとうごさいました。
[PR]
by kokoyoga | 2010-10-27 20:22