人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

R 昨日は…

午前中にスポーツクラブでのレッスンでしたが、いつもより少ないな〜と会員さんが、今日は小学校の運動会だから、お休むの人、多いと思いますよ!と…
私の時は秋の運動会だったと思うのですが?
夜は、美容室に出張ヨガお店が終わってからなので8時から、月に1回のヨガレッスンなので、じっくりゆっくり、少しずつヨガの良さを感じて頂いているようです。
アロマレッスンで作成した、ルームスプレーを、シャバ―サナの時に、シュッシュッ、
私のチョイスで選んだアロマは、お気に入りのローズウッド、ゼラニウム、ティートゥリ―ね3つの組み合わせです!
皆さん、香り、気に入って頂けたようです(^-^)
みずみずしいイチゴをお土産に頂戴しました♪
私はイチゴ大好き♪
このイチゴは、甘くてホッペが落ちそうに(^-^)
姪たちに見つからないうちにたべないと…
by kokoyoga | 2010-05-23 22:06