人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

Fw:癒された午後のひとときでした(^-^)

Fw:癒された午後のひとときでした(^-^)_b0175205_20131458.jpg

ゆと森クラブでのヨガ
お陰様で日差しが暑いくらいのとても良い天候でした。
定員を越えて、たくさんの方々に参加いただきました。
貴重な感想をご紹介致します(^-^)

新鮮な空気のなかでのヨガはなかなか体験できないので、貴重な感じがしました。
ゆったりした動き、深い呼吸、とても気持ち良かった
野外でのヨガは初、とても気持ちよく動かせました。立ち木がすごく良かった
川のせせらぎ、自然のなかのヨーガ、ストレス解消になりました

シャバァ―サナのためにきたと思うくらい良かった

初外ヨガ、リフレッシュ心のせんたくをして元気に帰宅します
森林浴をしながらのヨガさ大変気持ち良かった
また、参加したいと思います
先生の声が消されてしまうくらいのせせらぎでした。
自分の呼吸がらくに感じた
秋の時とは違う風を感じた
川のほとり、木陰のなかにいるだけでも気持ち良かった
ヨガをはじめていつもの動きでも違ういろいろ感じることができて、シャバァサナはすごく気持ちよくて空に飛んでいく感じかした〜身体が軽い

皆様それぞれ、日常から離れて自然のなかに溶け込むことで、リフレッシュ、リラックスされたようで何よりです
次回は7月21日水曜日また、皆様と心地良さを感じることができれば幸いです。
心より感謝致します
皆様に、自然に、お天気に♪
by kokoyoga | 2010-04-21 20:13