人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台から”ここちよいヨガ”を伝えたい


by kokoyoga

今日は中華で満腹(^-^)

今日は中華で満腹(^-^)_b0175205_22551022.jpg

午前中のレッスンは、少なめ、会員の方のお話だと、遠足にいかれてるお子様方が多くいらっしゃるみたいです。
クラブにいき、体温を測定。インフルエンザの予防のため、インストラクター、他スタッフ、健康チェックをスタート。
私も個人的に、ハンドジェルを購入してレッスン前は足と手を消毒、気をつけてます! +栄養も大事なので、中華を食べに…姉の誕生日祝いも兼ねて、クラゲ、フカヒレ、海老チリ、青菜炒め、春巻、焼きそば、北京ダック…中華はみんなで食べるから美味しい♪
今日はジャスミンティーを飲んで… ジャスミンティー といえば、杏里の「オリビアを聞きながら」が浮かんで…カラオケで歌いたくなりましたヾ(^_^;年代が…
紹興酒もざらめとホットでホッとするわ~今日は車で行ったので、残念(*_*)
写真は北京ダック♪
by kokoyoga | 2009-05-23 22:55